Press Release プレスリリース

前の投稿から引き続きMMJのおすすめ牛乳を紹介していきます♪

本日ご紹介するのは原田乳業「まごころ牛乳」です!

MMJ契約牧場の生乳100%使用した「まごころ牛乳」。
“まごころ”の名前の通り、MMJと契約して頂いている酪農家のみなさんが、毎日丁寧に真心込めて生産しております。

そしてまごころ牛乳にはなんと、パックのサイドにMMJマークが入っております!
水色のマークが目印です◎ぜひ探してみてくださいね。


「まごころ牛乳」は東北、北陸、北関東を中心に販売中です。
【主な販売店】
東北地方:業務スーパー、ナイス、キムラ、ベルジョイス
北陸地方:チャレンジャー
関東地方:うおかつ、RYOSUI、やましろや  等
取扱店舗は随時変更になる場合がございます。ご了承ください。
※2020年12月20日更新

牛乳は、季節や乳牛の食事内容など、様々な要因により味に違いが出てきます。
冬の牛乳は乳脂肪分や無脂乳固形分が高く、夏の牛乳と比べ濃厚な味わいです。
今回ご紹介の「まごころ牛乳」と前回ご紹介の「別海のおいしい牛乳」も、もちろん味が違います!
どちらもおいしいので、いろんな牛乳を購入して飲み比べをするのも楽しいかもしれませんね。
ぜひ自分好みの牛乳を見つけてみて下さい♪


年末年始の生乳需給が緩和される時期に、いつもより1本多く牛乳を購入して酪農・乳業界の応援をよろしくお願い致します!

酪農家さんへ向けた感想・メッセージはこちらからお送りいただけたらうれしいです♪